Skip to content

デリヘル嬢を何十回も指名

オレは昔デリヘル嬢の女の子と、真剣に付き合っていた時期があるんですよ。

彼女が勤務しているデリヘル店で、オレが何十回も指名して、段々と仲良くなり、食事やデートなども、沢山やっていた事から、
次第に双方が、恋愛対象として意識するようになり、その結果両想いとなり、見事に恋人同士になれたんです。

彼女はプライベートでは、ナイスボディーを、上手く維持して行く目的の為に、街中のピラティス教室へと、真面目に通ったりして、日々健康な肉体などを、上手く築いていたようです。

更に彼女はオシャレする事が、とにかく大好きで、お気に入りの美容室で、担当美容師から、よく流行のヘアスタイルへと、カットしてもらったりしておりました。

エッチになると、彼女は様々な種類の性的テクニックなどを、しっかりとマスターしたテクニシャンでもある為、彼女がいつもリードして来て、オレは毎回、ほぼマグロ状態でもありました。

今までに出会った事などない、最高の女性でもあったんで、オレは絶対に彼女を手放したくなかったのですが、彼女は行き付けの美容室の、美容師の男性から好意を持たれてしまい、この男性とすっかりラブラブになってしまいます。

ある日オレが愛用している、スマホのメールの着信音がなり、誰からだろうと開いて見たところ、彼女からでして、そのメールには、「好きな人が出来てしまったから、私とは別れて下さい..いきなりごめんなさい..」とだけ、メッセージが打ち込まれていました。

オレは暫くの間、茫然としてしまいます。

「もしかして..お別れメールなのか?」などと思ったオレは、敢えなくデリヘル嬢と別れる事になってしまいました。

これを見てとても面倒くさそうな女だなと思いました。

金沢風俗・デリヘル情報 | 風俗ムーブ